日本歴史時代作家協会 公式ブログ

歴史時代小説を書く作家、時代物イラストレーター、時代物記事を書くライター、研究者などが集う会です。Welcome to Japan Historical Writers' Association! Don't hesitate to contact us!

敬称等の表記について

◆当ブログは、会員新刊本・既刊本の紹介と、イベント紹介、会員への連絡事項をメインに試験的運営しております。

ご意見・疑問等は、事務局宛、各理事宛、もしくは当ブログのコメント欄をご利用ください。(続きは表題をクリック)

◆敬称等の表記については、一般の読者さん側から見て読みやすいように「~さん」で統一させていただいております。ご了承ください。役職等は変化しますので基本的には割愛させていただきます。受賞歴を付けてご紹介すると、1文が長くなり読者さんにとって読みづらくなってしまいますので、様子見で割愛させていただいております。

◆会員・会友の方で新刊本のある方は、本タイトル、自己解説文(短いもの)をまとめて、ブログ管理者アドレスであるhibikiyuko@gmail.comに連絡下さい。順次アップロード致します。

◆現況はブログ担当者がインターネット上の文庫発売カレンダーより拾い上げて記載しております(発売月の半月ほど前に確認作業を行っております)。取りこぼし等ございましたらお知らせくださいますと大変助かります。

はてなブログの性質上、アマゾンへの自動リンクを使用しています。書影や著作の基本情報が出ないときは、アマゾンのサイト側に原因があります。当方は毎回同じ作業をしています。
◆以上、よろしくお願い致します。(暫定管理・響)