日本歴史時代作家協会 公式ブログ

歴史時代小説を書く作家、時代物イラストレーター、時代物記事を書くライター、研究者などが集う会です。Welcome to Japan Historical Writers' Association! Don't hesitate to contact us!

NPO法人『都草』の件

 

会員・久宗圭一さんからのお便りです。

 

私はNPO法人 京都の観光・文化を考える会 『都草』の理事を務めております。

私が担っております役割の一つに、京都の魅力を都草なりの新たな視点で切り取り映像化して広く紹介するという事業(映像制作プロジェクト)があります。

昨年から着手した新たな事業ですが、今春に第1作「京都御苑」を制作しYouTubeにアップしました。


www.youtube.com

 

今般、第2作「水の都・京都」が完成しYouTubeにアップしました。宜しければ是非視聴してみて下さい。


www.youtube.com

 

因みに私は、これらの脚本と演出を担当しました。

皆様のご意見ご感想をお聞かせ戴ければ幸いです。

宜しくお願い致します。