日本歴史時代作家協会 公式ブログ

歴史時代小説を書く作家、時代物イラストレーター、時代物記事を書くライター、研究者などが集う会です。Welcome to Japan Historical Writers' Association! Don't hesitate to contact us!

会員・亀和夫さんからの連絡です。メール内容は多少編集して掲載しております。

また、添付pdfはブログ内に張り付けられませんでした。そのかわりにリンク先をご覧ください。

-------

添付のチラシの舞台をします。ご案内が遅くなり、すいません。
「マリアの首」です。
もし、よろしければ、協会員に皆様にご案内いただければ幸いです。ご検討くださいませ。
なお、日本歴史時代作家協会といっていただければ、5000円のところ、アンダー25扱いで3000円でご入場できます。当日、急に来ていただいても大丈夫ですが、来られる日が決まりましたら、
亀和夫にショートメールしていただければ、よりスムーズに入場できます。

ちなみに「マリアの首」を原作にした映画「祈り-幻に長崎を想う刻-」は、先日、
ハリウッドのロサンゼルス・ジャパン・フィルム・フェスティバルで大林宣彦賞を受賞しました。アメリカで原爆をモチーフにした映画が上映されたことが何より斗思っています。私が映画・舞台ともにプロデューサーなので、この映画のホームページに舞台の予告編を張り付けております。予告編だけでも見て頂ければ、幸いです。舞台のほうは著名人は出ていませんが、かなり良い仕上がりになっております。


ameblo.jp